月別アーカイブ: 2017年7月

エルセーヌの脱毛とプライベート

みな実です。

忙しくてなかなか更新できないですけど、最近は少し大きな案件があったので連日飛び回ってました。

主に長岡市周辺ばかりですが、端から端まで車で移動する日々です。そんな中での食事はやっぱり楽しみになりますね。

長岡駅周辺を取材してる時はYASUNBA CAFEっていうお店によくスタッフ何人かで入ります。集めた取材内容を話し合うのに会社に戻ってる時間がなかったり、その場でまとめてから違う取材をしたりとかするのにはカフェで話し合うのが一番適してます。

そういう意味ではこのお店は重宝しますね。コーヒーを飲んで一息つくこともできますし、ランチの時間はお昼を食べるのにも使います。後輩君たちは若いのでパスタセットとかを食べてますけど、サンドイッチセットを頼んで食べてますかね。

栄養が足りてないのは自分でもわかってるので、できるだけ野菜を取るようにですね。ムダ毛は栄養バランスの偏りでも生え方が変わってくるってサロンでいわれました。

エルセーヌの良い所は脱毛も痩身エステもやってくれるのでどっちの方面からのアドバイスもくれるところ。脱毛はまだ完了してないけど、終わっても定期的には通いたいなって思ってます。

そんな私がエルセーヌを選ぶのに参考にしたサイトを教えますね。

長岡市の脱毛サロンに通ってます!(’◇’)ゞってサイトです。このサイトを作られた方もムダ毛に悩んで脱毛サロンに通ったみたいです。私もこのサイトのサロン情報を参考にしてエルセーヌにしました。